2013年07月23日

ハードスケジュール

こんにちは
ルポの吉岡です

昨日は朝からまずスタッフの
野中さん はなこさん
こばっち りょうじくんの
5人で和大へ



学食ランチで冷し担担麺を食べて
カットモデル探し‼

1時間ほどして休憩が
終わっちゃったので終了して

そこからはなこさんとこばっち
りょうじくんと私でカラオケ
2時間ほど楽しみました(o^^o)

そこから植田さんよしくん
はなこさんこばっちと5人で
大阪へ



念願のだるまで串カツ
すごくおいしかったです

そこから日本橋のメイドカフェへ
着いて行き、オレンジジュースを飲んで帰ってきました(^^;;笑

かなりのハードスケジュールを
スタッフと1日すごしました*\(^o^)/*





Posted by NAOKA at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。